「月商三十万円の貧乏暇なし個人事業主の私が
集客をたった一度自動化して動画広告を流しただけで、
自宅にいながら6000万以上の売り上げを上げた方法」
全3話、お楽しみいただけましたでしょうか?
今すぐ集客を自動化すべき本当の理由。
第一話の振り返りはこちらになります。
✅なぜ、集客を自動化する必要があるのか
自分のことを理解してくれて、共感してくれた人たちが個別面談してくれる状態を作る、「この流れ」を自動化してしまうことがポイント。
本来、商品やサービスの質を高めるために使うべき時間を、無駄な集客に使ってしまうのはもったいないと思いませんか?
✅反応率が10倍以上に高まる、集客の導線づくりの裏ワザ
「認知」の段階では、「この人の言うことは自分にとって必要そうだ」と思ってもらうことが重要です。
「この人しかない」という状態になれば、成約までこぎつけられます。
✅動画講座が絶対に必要な理由
ウェブマーケティングの基本は、「信じない・見ない・行動しない」。
動画だと、雰囲気やエネルギー、身振り手振りがフルで伝わるので、強力なパワーを発揮するのです。
✅第二話
驚異のCPA500円台で獲得!
禁断の「Facebook広告攻略法」
第二話の振り返りはこちらになります。
✅プロしか知らないFacebook広告のメリットとデメリット
Facebook広告の最大のメリットは、低予算からスタートできる、
そして「集客を自動化できる」ということです。もちろん、広告のデメリットとしては「費用がかかる」という「痛み」が伴います。
あとは、審査でちょっと苦労するという点です。
そこが全部クリアできるのであれば、逆に「広告をしない理由はない」んじゃないでしょうか。
✅驚異のCPA500円台で獲得! Facebook広告の成功事例
コンバージョン単価345円って普通にこれ、昼の弁当くらいの金額ですよね。
しかもこのリスト、意外と悪くないんです。
普通に、20万以上の商品も買っていただけるんです。✅Facebook広告の審査&運用攻略法
グレーな広告で審査に出してお客さんと自分たちがうまいこと行っても、
Facebookに嫌われてしまうんですよね。やっぱり、「いい広告だ」と思ってくれたら、
「多く上に出してあげよう」とか、ターゲティングも精度が上がっていくんです。
✅第三話
徹底的な数値分析が鍵を握る
「ウェブ集客の成功の秘訣」
第三話の振り返りはこちらになります。
「アクセス」って「PV」ですよね。
「コンバージョン」っていうのは、そこから入ってくれた人の数。
計画を立てて実行してチェックしてアクション。
それを繰り返していけば、ウェブ集客は必ず成功します。
広告費20万に対して100万円の売り上げ、結果80万円の利益をもたらす仕組みを説明しました。
ここでは1リスト単価2000円でお話ししましたが、
私のコンサルを受ければ1リスト単価1000円台で獲得できると思います。
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