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「月商三十万円の貧乏暇なし個人事業主の私が

集客をたった一度自動化して動画広告を流しただけで、

自宅にいながら6000万以上の売り上げを上げた方法」

全3話、お楽しみいただけましたでしょうか?

✅第一話

今すぐ集客を自動化すべき本当の理由。

第一話の振り返りはこちらになります。

✅なぜ、集客を自動化する必要があるのか

自分のことを理解してくれて、共感してくれた人たちが個別面談してくれる状態を作る、「この流れ」を自動化してしまうことがポイント。

本来、商品やサービスの質を高めるために使うべき時間を、無駄な集客に使ってしまうのはもったいないと思いませんか?

✅反応率が10倍以上に高まる、集客の導線づくりの裏ワザ

「認知」の段階では、「この人の言うことは自分にとって必要そうだ」と思ってもらうことが重要です。

「この人しかない」という状態になれば、成約までこぎつけられます。

✅動画講座が絶対に必要な理由

ウェブマーケティングの基本は、「信じない・見ない・行動しない」。

動画だと、雰囲気やエネルギー、身振り手振りがフルで伝わるので、強力なパワーを発揮するのです。

 

✅第二話

驚異のCPA500円台で獲得!
禁断の「Facebook広告攻略法」

第二話の振り返りはこちらになります。

✅プロしか知らないFacebook広告のメリットとデメリット

Facebook広告の最大のメリットは、低予算からスタートできる、
そして「集客を自動化できる」ということです。

もちろん、広告のデメリットとしては「費用がかかる」という「痛み」が伴います。

あとは、審査でちょっと苦労するという点です。

そこが全部クリアできるのであれば、逆に「広告をしない理由はない」んじゃないでしょうか。

✅驚異のCPA500円台で獲得! Facebook広告の成功事例

コンバージョン単価345円って普通にこれ、昼の弁当くらいの金額ですよね。

しかもこのリスト、意外と悪くないんです。
普通に、20万以上の商品も買っていただけるんです。

✅Facebook広告の審査&運用攻略法

グレーな広告で審査に出してお客さんと自分たちがうまいこと行っても、
Facebookに嫌われてしまうんですよね。

やっぱり、「いい広告だ」と思ってくれたら、
「多く上に出してあげよう」とか、ターゲティングも精度が上がっていくんです。

 

✅第三話

徹底的な数値分析が鍵を握る
「ウェブ集客の成功の秘訣」

第三話の振り返りはこちらになります。

✅Web集客はプラレールと同じ!成功のカギを握る「アクセス」と「コンバージョン」

「アクセス」って「PV」ですよね。

「コンバージョン」っていうのは、そこから入ってくれた人の数。

計画を立てて実行してチェックしてアクション。

それを繰り返していけば、ウェブ集客は必ず成功します。

✅目標売り上げを次々に達成する「逆算的数値マーケティング」

広告費20万に対して100万円の売り上げ、結果80万円の利益をもたらす仕組みを説明しました。

ここでは1リスト単価2000円でお話ししましたが、

私のコンサルを受ければ1リスト単価1000円台で獲得できると思います。

 

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