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こんにちは。

NYS(ネクストユアステージ)代表の居村と申します。

この度は

「ブログやSNSの更新作業などは一切せずに

自分や家族の時間を確保しながら

ファンになってもらって

安定的にお客様を獲得する方法」

について

お話ししていきます。

現在こんなことでお困りではないでしょうか?

こちら、今回の講座で学べる内容になります。

実際これ、異次元のように見えるけれども

これは事実の話なので。

皆さんもできるようになると思います。

私のことを改めまして紹介させていただきます。

株式会社の代表の居村と申します。

私自身はですね元々ほんとに家庭教師

そして学校の先生で

学習塾の時間講師、
ただの時間講師だった人間でした。

しかし、僅か一年

そしてたった一度の仕組みを作ることによって

売り上げが四千万、五千万と

上げることができるようになりました。

月商としても780万以上
上げることができています。

なぜ私はこのようにできるようになったのかというと、

お客様に愛され続けるような

「ファン化作り」をできるようになったからです。

その導線のしっかりとした仕組みを作ることによって

あなたも売り上げを上げていくことができるようになります。

こちら、実際にNYSで成果を上げられた方々の事例になります。

第二話の振り返りから入っていきたいと思います。

第二話では、

労働集客では安定しないので、自身でPRできるスキルを身につける必要があります。

コーチコンサル、店舗でも一貫して使用可能な仕組みを作りましょう。

集客が安定すると、売り上げも安定するので、時間の切り売りをしなくてもうまくいきます。

いうお話をしてまいりました。

では、第三話に入っていきたいと思います。

店舗やスクール経営、そして

コンサルティング市場で

「億を超えた」

六つの戦略っていう話なんですけれども、

秘密の話をやっていこうと思います。

実際のところ

「一億円売り上げるためにはどうしたらいいか」

って本とか巷に出てますけれども、

そんな胡散臭い内容とか抽象的なものでなくて、

めちゃくちゃ具体的なので

すごく面白いかなと思います。

実際、一般的な商品であれば売れないですよね。

これ、何でなのか?

自分達のこだわりだったりとか

人柄・強みをお客様に届けるために

自分自身の事業をブランディングして

いかなきゃいけないですね。

「ブランディング」というと、

キラキラ着飾るようなイメージがあるかもしれませんが、

本来ブランディングの語源っていうのは

牛の刻印の差別化のことなんですよね。

「他の牛とは全然違うんですよ」

っていうことの刻印。

ってことは

独自のこだわりの本質を求めてくれる方を限定に届ける

ことっていうのが大事ですよね。

圧倒的な差別化をそこで生まなきゃいけない。

あなたの人柄やこだわりだったり強みっていうところを

お客様に知ってもらって

愛されてもらうってことが重要になってきます。

装飾とかきらびやかさとか

無縁の存在だということですね。

その人の発言だったり

考え方こだわりっていうのが、

唯一無二の

個性から出てくるんですよね。

なのでそこに対しての価値はプライスレスです。

なので値段は幾らでも付けることができますよね?

だから高単価で売れるんですよ。

実際の集客の原理原則についてもお話しします。

私達の手によって広告をかけることによって、

自分たちの手で安定して

お客様の問い合わせを増やすことができる、

そういった状態を作りましょう。

そして自分たちの価値を明確に伝える、

そしてファンになってもらえるようなページを構築して、

それを効果的にPRしていきましょう。

そして自分達の価値と

お客様が求めるものを擦り合わせていって、

自分達が必要である

というブランディングを確立していく

ということが大事になってきます。

この状態を安定させながら

お客様にも喜ばれる状態、

そして自分自身も潤う状態を作りましょうということですね。

自分自身が疲弊してしまっては

相手に対しても喜ばれる状態を作るのも難しい。

よく言うのが

自分の愛を満たせば、お客様の愛が満たされる

ということですね。

コップのところから水が溢れている状態ですよね。

でもみんなそのコップが引っ繰り返ってる状態でビジネスしてるから

うまくいかないですね。

まず自分が潤う状態を作っていくってことですね。

この循環はどのビジネスでも同じだと思います。

仕組みを作って

テストしていきましょうっていうことですね。

最初から全ての未来がわかる人間なんて、

そもそもいないですよね?

予言者なんかそもそもいないですから。

なのですぐに反応が分かる広告を使うことによって

自分に足りない部分を浮き彫りにしていきます。

そうすることによって

最初のお問い合わせまでの情報収集、

そして現状の把握と改善を行っていける

ということですね。

そして独自の基準を持って

そこをベースに広告を出稿していきましょう。

「お客様は何を求めてきたのかな」

っていう風に探っていきます。

そうすることによって、

仕組みのテコ入れをやっていって

そして追加、本チャンの方に変えていく

ってことですね。

テストしていってから

追加していって
テコ入れして

自分の本チャンの配信の方に変えていく

ということですね。

いきなり本チャンになってしまったら

失敗しますからね。

ゴールが見えてない状態で

スタートしてしまうからです。

明確なゴール。

自分が提供しているサービスを求めてくれるお客様が

次々に「買いたい」となっている状態を
作っていきましょう。

それをやっていかないと、

いくら広告をかけても

やっぱ売れない状態になってしまいますからね。

しかも一度

仕組みが回りだせば、

自分の求めるライフスタイルに

必要な分の広告費をかけるだけでOKです。

実際に自社でも、

最初の方はですね本当に日予算三千円からスタートしてましたからね。

一日三千円とかねかけて

その五万、十万、五十万とかかけた分だけ

売り上げも伸びる状態できてます。

実際にここで売り上げのところの数値なんですけれども

フェイスブック広告でかけた広告

四百万に対して五千万以上の売り上げに
なっているという投資対効果。

十倍以上の投資対効果になっているということですね

これ結構凄いと思うんですけれども、

みなさんこういう風な状態を

作ることができます。

第三話の後半では、
「億を超えた六つの戦略・具体編」
についてお話していきます。

お楽しみに!

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