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こんにちは。

NYS(ネクストユアステージ)代表の居村と申します。

この度は

「ブログやSNSの更新作業などは一切せずに

自分や家族の時間を確保しながら

ファンになってもらって

安定的にお客様を獲得する方法」

について

お話ししていきます。

6つの戦略ということで
ステップごとにお話ししていきます。

「自分のサービスが

相手の不安を解消して

解決できることを示す

ブランディングを作りましょう」

ということですね。

NYSではテンプレートに沿って入力することで

自身のブランディングを導くワークを実践。

そしてこのコンセプトメイクのワークが

「全てのカギだった…」

っていうお客様がほとんどになっております。

実際に

マインドマップでお客様の強みとか

実際に顧客に何を届けられるのか

っていうところを把握していくということですね。

売上のところの目標だったり

そこに逆算して

どういう風にいつまでやるかっていうところの

明確なところをお客さんと一緒に

アクションプランを作っていくので

確実に自分のミッションを遂行することができます。

自社と同じデザインのLPを簡単にできるので、

ブランディングもすぐできるし、

スライドLPがすぐに完成します。

本当にCanvaだったりとかとですね
パワーポイントそういったところの簡単な

誰でも使えるようなソフトで

きれいなランディングページを作ることができます。

そこで使う文言や、ファン化するようなコピーライティングっていうのは、

私のほうから

そのまま成功した事例のところを

真似することでみんな作ることができます。

さらにですね

元々のテストのテンプレートがあるので
PDCAの改善がすごく最速でできて

素材があれば数日で完成してしまいます

更にそれができてしまえば、

少しの予算の広告を回していって

反応ができていって

ちょっと反応が薄いところに対しては

テコ入れしていくことによって、

どんどんどんどんいいページが

最速で作ることができます。

そして3つ目。

実際に自社やNYS参加のメンバーで結果が出ている

広告の文章であったりとか

お客さんに届ける広告の種類をシェアしていきます。

実際ですね、

キャッチコピーであったりとか

お客さんが刺さるようなコピーライティングとかっていうのを

本当にうちのマーケターの人たちと数百通り試してきて、

そして数百人以上のお客様で売れてきた内容の

一番鮮度の濃い情報をシェアします。

それによって、

皆さんすぐに結果を出すことができます。

実際悩みのフックだったり、

解決そしてオファー等の

その結果が出ているものだけを

ぎゅぎゅっと凝縮した内容を

皆さまにお伝えしますので、

お客様の顧客心理も

理解できるような状態になっています。

戦略4つ目。

1日2,000円からの

少額の広告費を使っていって

実際にどんな動きをするのか

チェックしていきましょう。

ここで少しでも結果が出たら

ゴーサインを出していきます。

少額のリスクで最大の反応を見込むためのテストを

実施していきます。

なので

広告費に対してすごく不安な方でも

全然大丈夫です。

すぐに止めることができますから、

反応が出なかったら最小のリスクで

「データだけが溜まっていきますよ」っていうことですね。

これは非常に現実的なんじゃないでしょうか?

いきなりとかしてしまうっていう
不安もあると思うんですけど、

実際にプロの方が目を光らせながら

少額でやっていくということは

本当に安心なやり方かと思います。

よく分からないFXだったりとか

デイトレーダーみたいなことをやるよりも

確実に知見もデータもあり、
自分がしかも

自分の業種の人のお客様に対して
選ぶ文言っていうのは

自分が一番詳しいので、

そこのところをもとに

私たちの顧客心理を理解したフックだったりとか

コピーとかを一緒にすり合わせていくと

やっぱり最短で刺さる

広告が取れるようになっていきますね。

戦略の5。
自分のキャパで売り上げをコントロールできるので、

スタッフのプロデュースで

自分の時間を圧縮することができます。

この画面はうちでやっている家庭教師EdenのLステップの配信の画面です。

LINEを活用したステップ配信で「ファン化の自動化」を行い、

さらにかけた広告の売上が上がっていて

年間としてリターンが増え続ける状態ができてしまうと、

自分のキャパに合わせて自分の力で全てコントロールできます。

なのでそのスタッフのプロデュースをしていって

どんどん自分の時間を圧縮していって

スケールを大きくすることができるのです。

このような形で

集客とかの導線を仕組み化してしまえば

最小のスタッフの人数で最大の利益を上げることができます。

一昔前の昭和や平成の

トップダウン経営で何百人いるようなビジネスモデルだと

すごくコストがかかってしまいますが、

この方法を使えば本当4,5人とかで回ってしまう状態になります。

必要最小限のメンバーで回る、

ということですね。

そして戦略の6つ目。

さらに単価の高いサービスを考案していって

集客と販売の自動化で

利益率をアップしていきますってことですね。

単価の高いサービスを今度は考案していきましょう。

本当に売れるのかな?

と思うんですけど

意外と売れてしまうんですよね。

戦略の1から6の流れと同じように

集客を自動化していって販売を自動化します。

この雛形に沿って進めることによって

利益率が更に上がっていって

時間圧縮をしていきます。

例えばですね

今単価が20万円の商品だったとしましょう。

60万円になっていくと

何倍になりますか?

3倍になりますね。

ってことは

この60万円ってことだけでもすごいのに、

今までその60万円で売るものを

最初ね僕の仕組み化作る前に
一万円で売ってた人は

60倍になるわけじゃないですか。

1/60に時間が浮くってことですよ。

それだけ時間が圧縮されるということですね。

売り上げが上がるっていうことは

それだけ時間の圧縮じゃないですか。

労働時間で考えて仕事してる人であれば、

異次元の
「精神と時の部屋」の状態になりますよ。

ドラゴンボールでありますよね。

1日が1年の時間みたいな。
あれって

ある種の本質を得た内容だな、鳥山さんは

と僕は思っていて

漫画のような現実ってありますよね

やっぱり相対性理論が

ここで発動してるのかなっていう。

僕の中で

時間が縮んじゃうんですね。

売り上げが上がっているのに
アインシュタインって

「複利は人類最大の発明だ」っていう
言葉を残してますね

その利息にそこが
加算されていくっていうことに対して

多分年老いて気付いたんでしょうね。

実は時間は複利効果で

本当にどんどんどんどん倍速で増えていって

自分の時間っていうのが倍に増えていく

これは単価を上げるっていうことが

ビジネスにおいての複利効果なのかな

と僕は思ってますね。

アインシュタインってその2つの話を

ビジネスにおいて伝えてくれてるんじゃないかな

っていう風に僕は気づきました。

「生き方の一つとしていかがですか?」って話ですね。

自分のこだわったサービスだったりとか商品を提供して

月に500万以上の売り上げだったり

そして自身の知識とか経験をね

オンラインで販売して、

月700万以上の売り上げを上げて

計1億2000万以上っていうのが

年間で可能となります。

実際に実例をお見せしていきます。

客単価1万円のサービスを自動化して

売上上がっていって

店舗をうまくいってるその循環から更にですね

客単価30万から60万以上の
ウェブのオンラインビジネス

教える方のビジネスを自動化していけば

あなたの労力がさっきも言った通り

30分の1

もしくは60分の1ぐらいになります。

その時間であなたは何をしますかってことで

はいアインシュタインが教えてくれた

時間の複利ですね。

それに対して

あなたは浮いた時間を何に使っていきますか?

ってことですね。

こちら、ここまでご覧いただいたあなたに

特別なご案内があります。

私自身が月1,000万以上売り上げているその集客の仕方を

直接教わってみたくないでしょうか。

ネクストユアステージ
VIPトータルマスターコースっていうのをね

ご紹介させていただきます。

労働量=集客の循環をやめましょうということですね。

トータルマスターコースに参加することで、

自動販売機のように、

かけた広告費を引いた部分が

自分の全ての利益にできる状態になります。

集客の安定の原則として

自分たちの手で広告をかけていって

そして自分たちの手で安定して

お客様の問い合わせを増やしていく、

ということですね。

そして自分たちの価値を明確に伝える

愛されるようなランディングページを

継続的に見てもらうことによって

売り上げっていうのは安定していきます。

そして更にはですね、

自分たちの価値と

お客様を求めているものを擦り合わせていって

お客様にとって自分たちが必要である

確実な圧倒的な差別化のブランディングを

確立していきましょうってことですね。

でも少し待ってください。

ちょっとしたことで大失敗してしまいます。

自分の商品のPRをすべきターゲットに
刺さらないまま広告を出し続けて浪費し続ける、

これは非常に危険ですよ。

溶かしてしまいませんか、非常に。

投資対効果を考えずに

本当にリスト単価が高くかかってしまって

お客様がそこのところに

商流が乗ってない源泉のところに

お金を投下したところでも買ってくれない状態になると

広告費だけが垂れ流す状態ですね。

だから素人の人達とか

まだちょっと導線の組み方を知らない人がやってしまうと、

こういう人たちも非常に危険です。

他にもアクセスが増えているから

しかも広告出してて結構リーチが届いてるって言っても、

安心しては駄目ですね。

ちゃんとゼロイチ、売り上げへ持っていく状態まで持っていって

初めてそこで成功になるんで、

そこまでを自力で行くのは難しいので

私たちに相談いただいた方がいいと思います。

独学で実践したら

ほとんどはやはり一貫性がないので

うまくいかないってことですね。

今言ったようにクリエイティブだったり

とか広告動画のところの文言を考えることは

難しいですし

実際お客様が刺さるような言葉だったりとか、

お客様が参加できるような文言とかって

選ぶのは難しいです。

あとオファーのところですね。

オファーが間違ってしまうと

売れる物も売れなくなってしまいます。

実際私たちが行っているのは

効果的にお客様に

価値を感じてもらうための広告、

それをマーケター3人とAIで

数百通り以上のテストしております。

NYSでは数千万以上の資金を投下した

テストの結果、

良かったものだけをそのままシェアしております。

なので、鮮度のいい情報だけを常に受け取ることができます。

そしてカリキュラム化されたメンバーサイトの中で、

独自のメソッドを見て

ご自身のペースで進めることができます。

私自身が数字に基づいて分析と改善をしていきます。

そこに裏付けられた

アドバイスを実践して

だからこそ結果が出るってことですね。

実際これはセミナー形式のビジネスだったり

オンラインサロン形式の1対100みたいな

1対1000みたいなコミュニティでは

実際難しいですよね。

私自身の中学受験指導塾でも

その人だけをトータルコーディネートしていくスタイルですので。

今回はマンツーマンというより、3対1ですよね。

更に、日々更新されるメンバーサイト

そして最新のデータを共有する場。

この3つがあるからこそ

最短で皆さん最速で

実績を出していくことができます。

そして、

フェイスブックの最新の情報もシェアすることで

あなたは常に成功できる状態になっていきます。

NYSの戦略に沿って実践、私もできるかな?

ちょっと難しそうだな

と思う人もいると思いますけども、

心配は不要です。

なぜかと言うとですね

セミナー形式でも
オンラインサロン形式でもないので、

自分のペースで合わせていけます。

私達は個別指導のプロですから

一人一人丁寧にサポートさせていただきます。

そして

みんな初心者からレベルアップして

コンセプトが決まってない人や商品がない人でも

私達が一緒に作って

アドバイスさせていただきます。

そして、

数値分析が苦手な人でも、

プロの私達、数字が得意な人達が

サポートするので安心です。

「早く仕組みをつくりたい」

「仕組みを作ってとりかかりたい」

「個別に話を聞きたい」

と思っている方は

NYSの個別オンライン説明会にご応募ください。

私が全力で受け止めさせていただき

ひとつひとつ丁寧に

アドバイスさせていただきます。

ここまでご視聴いただきありがとうございました。

私自身もなかなか時間を割くことが難しいので

枠が埋まってしまったら、

すぐに終了するかもしれませんので

ぜひ一度ご応募いただけたらと思います。

ではお待ちしております。

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