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こんにちは。

NYS(ネクストユアステージ)代表の居村と申します。

この度は

「ブログやSNSの更新作業などは一切せずに

自分や家族の時間を確保しながら

ファンになってもらって

安定的にお客様を獲得する方法」

について

お話ししていきます。

前半の話でも

何度も言ってきたんですけれども、

✅ブログの記事を大量にかくだったりとか

✅そしてよく分からないツイッターを死ぬほど投稿したりとか、

✅YouTubeとかを無作為にあげても、

売上げが安定しません。

これはね最初にやっちゃいけないですよ。

無料集客とかこの労働単発集客っていうのは

これは、

本来は広告集客とか

有料集客を先にしなきゃいけないですよね。

初心者やスタートアップの事業の人こそ

有料集客をやらなきゃいけない。

やっぱり世の中成功してる人は

普段やる人達の本当に逆のことをしています。

無料集客は、競合が多いですから。

やっぱりレッドオーシャンになってるので、

実は有料集客はブルーオーシャン。

心理ハードルが高いので、

✅みんな取り組めなかったり、

✅一度出したけれどもうまくいってない。

例えばフェイスブック広告とかを
運用している人もいると思うんですけど

そこでうまく収益化できなかった人も

中にはいると思います。

そういった人たちは

単価設定がうまくできなかったり

ちゃんとした導線も組めてなかったりとか

コンセプトのところで

実際、こけている…

っていう人も結構いたりしますよね。

だからそういったところが

しっかり定まっているかどうかっていうのを

有料広告でテストできますよね。

十万二十万テストしてしまえば

その人が例えば潮流に乗ってないことをしてたりとか

その投稿とかコンセプトのところが間違っているかどうか

っていうのも判断できますね。

早い段階で損切りが出来ます。

そうすると労働集約で無作為に

2年間アメブロの記事書くとかっていうのは

結構無駄に終わっているのを、

早く広告でやってればやらなくって良かったなと思います。

「このビジネス自分は合ってなかったな」みたいな。

まさに時間が節約できるということなんですね。

だから、

「お金を使ったら失敗してしまってる」

っていう風に思ってますけど違いますよ。

お金を使ってテストできたから

そこに時間を割かなくて良かったな

という風にデータとして残るので、

データが財産になるから。

お金をかけてデータを取る。

データを取ったら

またもう一度改善を繰り返してまた出す。

そして改善を繰り返していけば

もう4,5回やれば

絶対当たりますからね。

しかも有料広告出せば出すほど

その改善のスピードが速くなりますし、

私たちのそのテンプレートっていうのがね

今後、2話、3話で教えていくんですけど

それを使えば皆さん本当に早い段階で

その改善が繰り返されますから、

当たるスピードが速くなります。

圧倒的にPDCAのサイクルがどんどん回っていく。

労働集約だと、

やっぱりその辺の改善も難しいので、

気を付けなきゃいけないです。

実際のところ

この労働集約・単発集客から

有料広告で仕組化をしっかりすれば
どのように変わるか

というお話です。

実際のところ

左側が基本的に想定する集客の内訳グラフになってますが、

意外とみんなSNS集客のプロとか言ってますけど
30%しか売上げ立ってないですよ。

これ、意外じゃないですか?

立地とか、口コミだったりホームページだったりとかがほとんどです。

でもこれを私たちのNYSのファン化ビジネスの
集客をすることによって

八割以上自動で集客することが可能になります。

この差は正直えげつないものがあります。

地方にあるオフラインの店舗塾でも

その圧倒的差別化を組んで

集客していくことは可能です。

さらには

オンライン塾・スクールですね。

中学受験塾のファン化で

レッドオーシャンの学習塾業界の中で
独り勝ち状態になっております。

日本全国からお問い合わせが

止まらない状態になっています。

そしてコンサル・プロデュースですね。

今この仕組みを強化しています。

実際この集客の自動化の仕組みを構築できれば、

毎月安定的に経営している私自身の事業で

コーチ・コンサルそして講師業で集客できるようになれば

自分の時間の獲得もできるし

販売まで任せてしまえば

最短最速で自分自身が活動する時間を圧縮することによって、

思いっきり思い通りの

ライフスタイルを描くことができます。

本当にうちの息子と砂場で遊んだりとか、

滑り台やりまくったり

ブランコこぎまくったりすることも可能です。

こちら、実際にNYSで成果を上げられた方々の事例になります。

次回予告させていただきたいと思います。

私自身がちょっと夏っぽい感じですけれども

実際のところどこでも仕事ができる状態なので。

実際こういう状態を実現するためのビジョンがどうやって作れるのか

その仕組み作りを

具体的に話していこうと思います。

次回もお楽しみにしていただけたらと思います。

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