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はじめまして、居村直希と申します。

今回は、


「たった半年で集客の悩みから解放し

あなただけの強みを生かして
ファンに愛されながら
月100万、200万、300万と
安定的に売り上げを上げる方法」

について、お話していきます。

 

今までは時給1100円の派遣業の家庭教師が、
わずか一年でオンラインだけで
売り上げを4000万以上に、
最高月収を780万円に

できたノウハウを、

包み隠さず公開していますので、
最後までご覧ください。

こんなことでお困りではありませんか?

 

☑能力や教えるスキルには自信があるけれど、
クライアントがいつ途切れるのか
不安でたまらない…

☑どこかしらに紹介会社を登録していなかったら、
明日の仕事に怯えながら
生きていくことになる…

☑オフラインでやっていたビジネスが行き詰まり、
FacebookやInstagramの無料集客方法を試したが、
成果が上がらない…

 

そんなお悩みを持たれている方は、ぜひこの講義を最後まで読んでみてください。

この講義を通して学べることをご説明します。

✅第一話

ただの雇われ時間講師の人が、
自分の力だけで
半永久的に稼ぎ続けることができるようになります。

✅第二話

ゼロから半年で月商780万円超の
自動化マーケティングファネル

を構築できます。

✅第三話(←今回のエピソード)

今持っているあなたのスキルを生かして、
「あなただけのスキルを
あなたから学びたい」
というドリームクライアントと
出会うことができるようになります。

このような内容でお送りしていきます。

私たちの「愛され集客術」を実践したクライアント様の声を一部だけ紹介します。

清掃ビジネスで月商300万!

ブラック企業勤務を経て独立後、
仮想通貨や株に手を出してことごとく失敗。

 

そこから、このセミナー を知り、実践した結果、
初月で月商 60万円の売上、 2 ヶ月目には 128 万円、
3 ヶ月目には 246 万円と右肩上がりに売上が伸びました。

最高月商は 300 万円になり、
売上の不安はなくなり、ビジネスが楽しくなりました。

今では趣味の釣りにも没頭できる幸せな毎日です。

 

コロナ禍で傾いた塾経営を復活!

Facebookや Instagram 、ブログで集客していたのですが、
労力の割には成約率が低く、
信頼度を高めることの難しさを実感していました。

そんな状態に輪をかけるように、コロナ禍に突入。

50名入るはずの教室に、5名しかいない…
などという状況が続いていました。

 

このセミナーの内容をビジネスの取り入れてから、
全自動でお客様との信頼関係を作ることができ、
セールスする前に「話を聞いてみたい」というお客様が
列を作って待っている状態です。

おかげで、生徒数は70名を突破。

最高月商 500 万円を売上げることができました。

 

北海道在住、完全リモートで月商50万!

動画編集マンとして独立してからというもの、
ココナラやランサーズで時間の切り売りをし、
一日18時間の労働でなんとか食いつなぐ日々でした。

 

そんな私が「愛され集客術」に出会ってからというもの、
毎日たった4時間の労働で月商50万円を達成。

趣味のスノーボードにも週2回のペースで打ち込める、
幸せなリゾートライフを送っています。

 

株式会社Edenの
代表を務めている居村です。

 

もともと、家庭教師の先生をしていましたが、
当時は私学の教員・非常勤講師として不良の生徒たちも相手にしていました。

デベロッピング校や発達支援学級で、
理不尽な労働形態に苦しんだ経験もあります。

ウェブ制作やホームページ運営などの副業もしながら
自分のやりたくない仕事をやり続けていました。

 

その後、個別指導塾を立ち上げて数年で、コロナに突入。
一念発起して、オンライン集客の仕組みを構築し、

わずか一年で、オンラインだけで
売り上げを4000万以上に、最高月収を780万円に
することができました。

 

今回の講義では、そのノウハウを余すところなく
お教えしていきたいと思います。

家庭教師Edenの歩みをご説明します。

コロナ以前からイギリスの塾と提携、

100%のオンライン化に踏み切りました。

LINE公式アカウントは、
運⽤⼆ヶ⽉でROAS798%超、
運⽤1年で売り上げ七倍を達成。

200⼈超のzoomセールス経験、約6割の成約率を実現しています。

LINEアカウントは運⽤2年で友達総数5000⼈突破、

毎⽉10名の新規顧客で売り上げ70万増。

ステップ配信を5000名が購読、

毎週開催のライブセミナーを200名以上が視聴。

弊社の中学受験専門のオンライン学習塾Edenでは、保護者様を対象とした

ファン化コミュニティとして、成長を続けています。

※こちら、実際の昨年の広告運用画面と、売り上げの証拠画像となります。

「なおき先生だからできるんでしょ?」

と思われる方もいるかもしれません。

 

いえ、そうではありません。

 

僕にしかない強み、ただそれを正しく「見せる」方法を実践しただけです。

あなたにしかない強みを引き出し、それを発信していきましょう。

第三話

今持っているあなたのスキルを生かして、
「あなただけのスキルを、あなたから学びたい」という
ドリームクライアントと出会う方法

私自身、売り上げが上がっていないときに、
うまくいっている人を見て、
「その売り上げが上がっている人の脳みそをこじ開けてみてみたい」と本当に思いました。

やはり、カラクリがしっかりあります。

それを「知っているか、知らないか」だけで、人生は本当に大きく変わっていきます。

そのタネの部分を、今回は全て公開しようかなと思います。

第三話のラインナップをご紹介します。

✅「モテコンサル」になる

お客様が列をなして待っている状態を作るための、

圧倒的なリストを構築する方法を教えます。

✅どんな人でも100万円は売り上げられる!

自分のヒーローズジャーニーを発信し、
お客様をファン化していくためのノウハウをお伝えします。

✅なぜ、「教える人」は成功できないのか

コーチ・コンサル・講師業についている方々が、
成功できていない本当の理由と、
それを克服する方法を教えます。

 

1.「モテコンサル」になる方法

「モテる」という原理原則を考えたときに、

自分に向かって矢印が向いてくるわけですね。

追いかけられる側って、いつも人が集まっていませんか?

一人勝ちしていませんか?
僕は、恒星のように輝いている状態を作るように意識しています。

みんなが自分の周りを回ってくれる状態にしているのです。

自分の価値・価格を上げていくことによって、

お客様をいい意味で「突き放せる」ようになっていくんですね。

これは、「殿様商売ができる」ということです。

僕たちのように、

数が少ない集団の「弱者の戦略」としては、

一人一人のお客様にどんどん丁寧にしていくと、

「お恵みちょうだい」のような状態になってしまいがちです。

ところが、そうなってくると、

お客様の言いなりの状態になってしまうんです。

そうなってしまうと、いつまで経っても

「高単価商品が売れない」というマインドセット

になってしまいますよね。

でも、圧倒的なリストができてしまうと、

「要らないお客さん」は突き放しても問題ないですよね。

突き放せば突き放すほど、

お客さんって、
「え、捨てないで‥」となってしまうんです。

「放っておかないで!」と。

そうした時に、「この金額なら、させていただきますよ」と言うと、

「買わせてください!」と言う状態になるんですね。

それって、数だけでなく、

ちゃんとした成約がどんどんつながるからこそ、

そういった状態になれるのです。

安定的に集客ができると言うことは、

すごく精神的な強さになりますよね。

高単価商品がバンバン売れていくようになってくると、

計算も非常にしやすくないでしょうか。

20万円の商品が月5件売れたら、

100万円の売り上げになりますね。

それが12ヶ月で、1200万円という売り上げが立つということですね。

これが細かい価格で、

時給単価などで売ってしまうと、

計算も面倒くさいし、
どのくらいの予算をかけたらどのくらいのリターンが来るのか、

数字も読めないですよね。

高単価商品を設計するのは初心者の方には難しいかもしれませんが、

そういったところも手取り足取りサポートさせていただきます。

数値的分析は重要です。

「モテていない状態」というのは、

「数値的な分析ができていない」状態なのです。

1日一万円の広告を流して一リストも取れなかったからといって、

広告を出すのをやめてはいけません。

中長期的な視点で見ていって、

最適化を図っていくというマインドセット

も必要になってきます。

2:どんな人でも100万円は売り上げられる! 

自分のヒーローズジャーニーを発信し、
お客様をファン化していくためのノウハウをお伝えします。

商品を設計していく際に、

「見せ方」というのは、

実は本質ではないんです。

お客様は目が肥えていらっしゃいますから、

その人の人柄や、人生経験に価値を見出しています。

私の知っている板金屋のおじさんの話をさせてください。

その方は、一見したところ、

居酒屋でお酒を飲んでいるただのおじさんだったのですが、

話を聞けば聞くほど、面白い方であることがわかってきました。

その方は、実は走り屋で、

箱根を15分で下るというありえないラリー屋のおじさんだったのです。

その方は、板金塗装だけで、

黎明期に6000万以上稼いでいたんですね。

フェラーリのテスタロッサをキャッシュで買ったという伝説も話してくれました。

このように、

その人にあった人生観を引き出すことによって、

それをつないでいくだけで、

「圧倒的差別化」になるんですね。

Webで、スライドで、可視化してあげるだけで、

圧倒的財産になるのです。

私にとって、そういった「手に職」をつけている方というのは

ダイヤモンドの原石のように見えるのです。

「自分では当たり前」と思っているところが、

他人にとっては「当たり前」ではないのです。

圧倒的価値なのです。

教育者ならではの、

「一人一人の勝ちポイントを見つける」という視点も生きています。

ただ、実績を出した人から直接学ばないとそのフェーズに行けない、

というのも、残念ながら事実です。

自分の価値観だったり、

自分の成功体験だけだと、

やはり上に行くことは難しいですよね。

やっぱり、その視座を持っている人・経験した人には、勝てないですよね。

石橋:やはり自分は、セールスという点において、

お客様から高額の報酬をいただくことに

罪悪感があったのですが、

やはり高単価をいただければいただくほど

サービスの質も上がりますし、

お客様のエンゲージメントも高まるので、

結果的に成果も出るという事実を教えていただいたので、

そこは本当に大きな転換点だったかなと思いますね。

居村:「高単価のものを売りたい」

と思っているけれど、

潜在意識=心の奥底では、

「売ったら嫌われるんじゃないか」という思いの方が強かったんですよね。

その「いいカッコしい」の部分が、

いかに邪魔しているか、ということなんですよね。

本当は、商品というのは、

お客様にとって助けにならなければいけないんですが、

「売れない」ということは、

「自分の商品に自信がない」ということですよね。

でも、その人にしか届けられない価値というものがあって、

今目の前にいる相手にその商品を売ることが使命なんだと、

私は一人一人教えています。

それぞれ、一人一人に役割(ロール)があって生まれてきて、

その商品を求めている人は、

絶対にWebではつながることができると思います。

「自分には価値がない」と思っていても、

絶対にそうしたドリームクライアントに出会うことはできますから、

売ることを使命だと思った時に、

売ることは「正義だ」というふうに価値観が必ず変わるはずです。

 

今回の講座動画はこちらになります。

3:なぜ、「教える人」は成功できないのか

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

第三話後編では、

コーチ・コンサル・講師業についている方々が、
成功できていない本当の理由と、
それを克服する方法

について、お話ししていきます。

お楽しみに!

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