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はじめまして、居村直希と申します。

今回は、


「たった半年で集客の悩みから解放し

あなただけの強みを生かして
ファンに愛されながら
月100万、200万、300万と
安定的に売り上げを上げる方法」

について、お話していきます。

 

今までは時給1100円の派遣業の家庭教師が、
わずか一年でオンラインだけで
売り上げを4000万以上に、
最高月収を780万円に

できたノウハウを、

包み隠さず公開していますので、
最後までご覧ください。

こんなことでお困りではありませんか?

 

☑能力や教えるスキルには自信があるけれど、
クライアントがいつ途切れるのか
不安でたまらない…

☑どこかしらに紹介会社を登録していなかったら、
明日の仕事に怯えながら
生きていくことになる…

☑オフラインでやっていたビジネスが行き詰まり、
FacebookやInstagramの無料集客方法を試したが、
成果が上がらない…

 

そんなお悩みを持たれている方は、ぜひこの講義を最後まで読んでみてください。

この講義を通して学べることをご説明します。

✅第一話

ただの雇われ時間講師の人が、
自分の力だけで
半永久的に稼ぎ続けることができるようになります。

✅第二話(←今回のエピソード)

ゼロから半年で月商780万円超の
自動化マーケティングファネル

を構築できます。

✅第三話

今持っているあなたのスキルを生かして、
「あなただけのスキルを
あなたから学びたい」
というドリームクライアントと
出会うことができるようになります。

このような内容でお送りしていきます。

私たちの「愛され集客術」を実践したクライアント様の声を一部だけ紹介します。

清掃ビジネスで月商300万!

ブラック企業勤務を経て独立後、
仮想通貨や株に手を出してことごとく失敗。

 

そこから、このセミナー を知り、実践した結果、
初月で月商 60万円の売上、 2 ヶ月目には 128 万円、
3 ヶ月目には 246 万円と右肩上がりに売上が伸びました。

最高月商は 300 万円になり、
売上の不安はなくなり、ビジネスが楽しくなりました。

今では趣味の釣りにも没頭できる幸せな毎日です。

 

コロナ禍で傾いた塾経営を復活!

Facebookや Instagram 、ブログで集客していたのですが、
労力の割には成約率が低く、
信頼度を高めることの難しさを実感していました。

そんな状態に輪をかけるように、コロナ禍に突入。

50名入るはずの教室に、5名しかいない…
などという状況が続いていました。

 

このセミナーの内容をビジネスの取り入れてから、
全自動でお客様との信頼関係を作ることができ、
セールスする前に「話を聞いてみたい」というお客様が
列を作って待っている状態です。

おかげで、生徒数は70名を突破。

最高月商 500 万円を売上げることができました。

 

個人で収入ゼロから、月商50万!

TOEIC満点、英検一級、東大模試一位の実績を持っていながら、

良質な潜在顧客に巡り会うことができず、

効果のないSNS投稿で時間を浪費していた時に、

居村さんに出会いました。

その「愛され集客術」を実践することで、

収入ゼロから、わずか半年でオンラインのみで

月商50万円を実現することができ、

今も「集客バブル状態」を楽しんでいます!

本当にありがとうございます。

 

株式会社Edenの
代表を務めている居村です。

 

もともと、家庭教師の先生をしていましたが、
当時は私学の教員・非常勤講師として不良の生徒たちも相手にしていました。

デベロッピング校や発達支援学級で、
理不尽な労働形態に苦しんだ経験もあります。

ウェブ制作やホームページ運営などの副業もしながら
自分のやりたくない仕事をやり続けていました。

 

その後、個別指導塾を立ち上げて数年で、コロナに突入。
一念発起して、オンライン集客の仕組みを構築し、

わずか一年で、オンラインだけで
売り上げを4000万以上に、最高月収を780万円に
することができました。

 

今回の講義では、そのノウハウを余すところなく
お教えしていきたいと思います。

家庭教師Edenの歩みをご説明します。

コロナ以前からイギリスの塾と提携、

100%のオンライン化に踏み切りました。

 

LINE公式アカウントは、
運⽤⼆ヶ⽉でROAS798%超、
運⽤1年で売り上げ七倍を達成。

200⼈超のzoomセールス経験、約6割の成約率を実現しています。

LINEアカウントは運⽤2年で友達総数5000⼈突破、

毎⽉10名の新規顧客で売り上げ70万増。

ステップ配信を5000名が購読、

毎週開催のライブセミナーを200名以上が視聴。

 

家庭教師Edenは、保護者様を対象とした

ファン化コミュニティとして、成長を続けています。

「なおき先生だからできるんでしょ?」

と思われる方もいるかもしれません。

 

いえ、そうではありません。

 

僕にしかない強み、ただそれを正しく「見せる」方法を実践しただけです。

あなたにしかない強みを引き出し、それを発信していきましょう。

第二話

ゼロから半年で月商780万円超えの
自動化マーケティングファネルを構築する方法

難しく感じるかもしれませんが、ご安心ください。

もともと「ファネル」というのは、「漏斗」という意味ですよね。

最初は興味ない層が大半だけれども、

ファネルを下って行くにつれてどんどんファン化されていき、

最後にポトンと落ちてくるお客様が

超ファン化されて強い見込み客に育っていく、

というマーケティングファネルです。

今回はその夢のような仕組みの作り方を、具体的に紹介していきます。

第二話のラインナップをご紹介します。

✅セールスなし、LPなし。

ライティングスキルがなくても、

セールスをしなくても、

お客様が自分から「買わせてください」と言うようになる方法を教えます。

✅集客で勝負する時代はもう終わり? 

少ない見込み客でも、

圧倒的な売り上げを安定的に実現する方法をお伝えします。

✅「〇〇〇」が売り込みを不要にする

LINEを使って集客を行う際の

究極の強みを引き出す方法を教えます。

 

1.セールスなし、LPなし。お客様が自分から「買わせてください」と言うようになる方法

第一話でお話ししたマインドセットができてきたのも、

実はしっかりとしたマーケティングがあってこそ、なんですよね。

今回の講座では、目先の利益を上げるための小手先のテクニックではなく、

本質的な内容をご紹介していけたらと思います。

私たちが使っているSNSは、

みなさんご存知の通り「LINE」です。

アクティブユーザーが、
他のSNSと比べて圧倒的な数なんですよね。

日本人で使っていない方はいない、と言ってもいいでしょう。

LPなし、ライティングスキルなしでも、
滝のように集客が実現できるような状態を作った、
その秘訣は、

実はこのLINEを駆使したマーケティングファネルの構築にあったのです。

私たちの集客術を使えば、
セールスとかLPなしで個別相談がどんどんくる状態になります。

ただ、
先ほど、集客の数が圧倒的安心につながるという話をしたと思いますが、

やはり成約されなかったらとても怖いですよね。

ただリストだけ買って、赤字になるじゃないですか。
「リストを買う」ということは、
「在庫を仕入れる」ということと同じじゃないですか。

どんなものでも、商品の在庫が余ってしまったら、早くキャッシュにしてあげなきゃいけない。
その時に、「売ろう、売ろう」と気が焦ってしまって、
「狩ろう」という精神でいくと、お客さんは逃げて行ってしまうのです。

なぜなら、お客様はまだあなたのファンにもなっていないし、
「お前誰?」となってしまうからです。

「押し売り」になってしまうのです。

でも、私たちは押し売りではないのです。

「買わせてください」状態を作ってから、売るのです。

集客で勝負する時代はもう終わり? 

少ない見込み客でも、圧倒的な売り上げを安定的に実現する方法をお伝えします。

「少ない見込み客だと、大した売り上げにならない」

私もかつてはそうした思い込みがありました。

ところが、そうではないのです。
実際のところ、集客の数で勝負する時代はもう終わったのです。
では、何で勝負するのか。

「育てる時代」なのです。

「育てる」といっても、餌を撒くのではなく、
「あなたの価値観をすり込んでいく」ということです。

でも、色々な媒体を見ているじゃないですか。
でも、LINEだったら、単純接触頻度が死ぬほど多いんです。

朝起きた時から、LINEからスタートしますよね。

10年以上前は、メールマガジンでの配信が中心でしたよね。
ガラケー時代は、メールが中心でしたから。
メールマガジン・ステップメールで教育されて行っていたのです。
時代が変わっても、本質は変わらないということです。

単純接触頻度が高いものに、ステップメールを組むということです。
そのステップメールにはやはりライティングスキルが必要だったのですが、

今の時代はそのスキルは必要ないのです。

なぜならLINEでは、画像を送ったりすることができるからです。
文字数がすごく少なくても、絵文字を使ったりなど、

視覚的要素で刷り込んでいくことが可能なのです。

「〇〇〇」が売り込みを不要にする

LINEを使って集客を行う際の

究極の強みを引き出す方法をお伝えします。

さらに、ファン化することができたら、

「居村さん、どうか買わせてください」と、
自動でお客さんの方から自然に言ってしまう商品になるのです。

嘘っぽいですが、これは本当なのです。

繰り返しになりますが、
穴が開いたバケツに水を注いでも、絶対に貯まらないのです。

これが、集客にフォーカスしている人が陥りがりな罠です。

私は、LINEで誰よりも徹底的に「教育」を行うことによって、
お客様に私たちの価値観をすり込んでいくことができることに気づきました。

その原理は、「単純接触頻度」です。

同じものを、数千回以上見ると、興味がないものでも、
「これは価値があるものだ」と人間は脳で認識してしまうのです。

わかりやすい例で言うと、通販ショッピングの「ジャパネットたかた」がそうです。

「1万九千八百円!」と言っているのを聞き続けたら、「あれ、安いのかな?」と勘違いしませんか?

実際の価値がどうであるにかかわらず、
「価値がある」と脳に刷り込まれてしまうんですよね。

この形が、個人でもできる時代になってしまったのです。

企業に勤めることなしに、

自分でドリームクライアントを掴むことができてしまうんですね。

しかも小予算で。

世の中、逆転の時代がきています。

 

少し、簡単な計算をしてみましょう。

50万円の商品を販売する場合、

100リストを持っているとして、
成約率が0%→売り上げは0円
成約率が2%→売り上げは100万円
成約率が5%→売り上げは250万円となります。

パーセントが上がるだけでこんなに売り上げが上がるのです。

衝撃的ではありませんか?

 

例えば、一万リストを持っていたとしても、そのうちで成約された人が十数人だったら、
100リストで成約率20%の人に負けていることになります。

私が経営する「家庭教師Eden」では、常に成約率30%越えをキープ。

それは、LINEでしっかり教育して、お客さんを「ホット」な状態にさせているからです。

その成約率のパーセントを、1%、2%に変えていく施策を取るべきなのです。

石橋:そうですね。

実際、ファネルを構築する前と後では、

圧倒的に相手にするお客様の質が変わったのではないかと思います。

今となっては、

お客様が文字通り列をなして待っている状態ですね。

 

居村:私がコンサル入る前と比べて、

やはりオーラが変わりましたね。

「売れる」と言うことは、

男としても魅力的に見えるんだなあという。

人間が変わっちゃったようなオーラを感じますよね。

このスライドを作ることは、全く難しくありません。

パワーポイントやCanvaを使えば、

誰でも簡単に作成できます。

自分の勝ち経験がスライドとなって可視化されるだけで、

それが圧倒的差別化となっていくのです。

今までのクライアント様の実績からすると、

1ヶ月くらいあればできてしまいます。

しかも、その人の一番の強みを引き出していくので、

すごくラクなのです。

私自身が、

年間200件のzoomセールスを行なってきた中で培った

セールストークのエッセンスを、

惜しげなくスライドの中に散りばめさせていただきます。

だから、セールス力がなくても、

自動的に売れてしまうのです。

第二話のまとめ

✅LINEはアクティブユーザー数日本一。巨大な市場が待っています。

✅集客で勝負する時代はもう終わり。育てて売る時代です。

✅単純接触頻度を味方につけましょう。

✅集客よりも、「成約率を高める」ことに全力を注ぎましょう。

✅あなたの持っている価値を、言語化し、視覚化しましょう。

今回の講座動画はこちらになります。

次回の講義では、
今持っているあなたのスキルを生かして、
「あなただけのスキルを、あなたから学びたい」という
ドリームクライアントと出会う方法
についてお話していきます。

お楽しみに!

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