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はじめまして、居村直希と申します。

今回は、


「たった半年で集客の悩みから解放し

あなただけの強みを生かして
ファンに愛されながら
月100万、200万、300万と
安定的に売り上げを上げる方法」

について、お話していきます。

 

今までは時給1100円の派遣業の家庭教師が、
わずか一年でオンラインだけで
売り上げを4000万以上に、
最高月収を780万円に

できたノウハウを、

包み隠さず公開していますので、
最後までご覧ください。

こんなことでお困りではありませんか?

 

☑能力や教えるスキルには自信があるけれど、
クライアントがいつ途切れるのか
不安でたまらない…

☑どこかしらに紹介会社を登録していなかったら、
明日の仕事に怯えながら
生きていくことになる…

☑オフラインでやっていたビジネスが行き詰まり、
FacebookやInstagramの無料集客方法を試したが、
成果が上がらない…

 

そんなお悩みを持たれている方は、ぜひこの講義を最後まで読んでみてください。

この講義を通して学べることをご説明します。

✅第一話(←今回のエピソード)

ただの雇われ時間講師の人が、
自分の力だけで
半永久的に稼ぎ続けることができるようになります。

✅第二話

ゼロから半年で月商780万円超の
自動化マーケティングファネル

を構築できます。

✅第三話

今持っているあなたのスキルを生かして、
「あなただけのスキルを
あなたから学びたい」
というドリームクライアントと
出会うことができるようになります。

このような内容でお送りしていきます。

私たちの「愛され集客術」を実践したクライアント様の声を一部だけ紹介します。

清掃ビジネスで月商300万!

ブラック企業勤務を経て独立後、
仮想通貨や株に手を出してことごとく失敗。

 

そこから、このセミナー を知り、実践した結果、
初月で月商 60万円の売上、 2 ヶ月目には 128 万円、
3 ヶ月目には 246 万円と右肩上がりに売上が伸びました。

最高月商は 300 万円になり、
売上の不安はなくなり、ビジネスが楽しくなりました。

今では趣味の釣りにも没頭できる幸せな毎日です。

 

コロナ禍で傾いた塾経営を復活!

Facebookや Instagram 、ブログで集客していたのですが、
労力の割には成約率が低く、
信頼度を高めることの難しさを実感していました。

そんな状態に輪をかけるように、コロナ禍に突入。

50名入るはずの教室に、5名しかいない…
などという状況が続いていました。

 

このセミナーの内容をビジネスの取り入れてから、
全自動でお客様との信頼関係を作ることができ、
セールスする前に「話を聞いてみたい」というお客様が
列を作って待っている状態です。

おかげで、生徒数は70名を突破。

最高月商 500 万円を売上げることができました。

 

北海道在住、完全リモートで月商50万!

動画編集マンとして独立してからというもの、
ココナラやランサーズで時間の切り売りをし、
一日18時間の労働でなんとか食いつなぐ日々でした。

 

そんな私が「愛され集客術」に出会ってからというもの、
毎日たった4時間の労働で月商50万円を達成。

趣味のスノーボードにも週2回のペースで打ち込める、
幸せなリゾートライフを送っています。

 

株式会社Edenの
代表を務めている居村です。

 

もともと、家庭教師の先生をしていましたが、
当時は私学の教員・非常勤講師として不良の生徒たちも相手にしていました。

デベロッピング校や発達支援学級で、
理不尽な労働形態に苦しんだ経験もあります。

ウェブ制作やホームページ運営などの副業もしながら
自分のやりたくない仕事をやり続けていました。

 

その後、個別指導塾を立ち上げて数年で、コロナに突入。
一念発起して、オンライン集客の仕組みを構築し、

わずか一年で、オンラインだけで
売り上げを4000万以上に、最高月収を780万円に
することができました。

 

今回の講義では、そのノウハウを余すところなく
お教えしていきたいと思います。

家庭教師Edenの歩みをご説明します。

コロナ以前からイギリスの塾と提携、

100%のオンライン化に踏み切りました。

 

LINE公式アカウントは、
運⽤⼆ヶ⽉でROAS798%超、
運⽤1年で売り上げ七倍を達成。

200⼈超のzoomセールス経験、約6割の成約率を実現しています。

LINEアカウントは運⽤2年で友達総数5000⼈突破、

毎⽉10名の新規顧客で売り上げ70万増。

ステップ配信を5000名が購読、

毎週開催のライブセミナーを200名以上が視聴。

 

家庭教師Edenは、保護者様を対象とした

ファン化コミュニティとして、成長を続けています。

「なおき先生だからできるんでしょ?」

と思われる方もいるかもしれません。

 

いえ、そうではありません。

 

僕にしかない強み、ただそれを正しく「見せる」方法を実践しただけです。

あなたにしかない強みを引き出し、それを発信していきましょう。

第一話

ただの雇われ時間講師の人が、自分の力だけで
半永久的に稼ぎ続けるようになる具体的ノウハウ

私自身、売り上げが上がっていないときに、
うまくいっている人を見て、
「その売り上げが上がっている人の脳みそをこじ開けてみてみたい」と本当に思いました。

やはり、カラクリがしっかりあります。

それを「知っているか、知らないか」だけで、人生は本当に大きく変わっていきます。

そのタネの部分を、今回は全て公開しようかなと思います。

第一話のラインナップをご紹介します。

✅ゼロから月商780万に…

時給1100円の時間講師が、

ゼロから月商780万円超えを叩き出すまでに至った
私の経験談をお伝えします。

 

✅SNS集客よりも、「○○広告」で有料集客。

ブルーオーシャンで自分に興味を持っている人をターゲティングし、
ドリームクライアントと出会う方法をお伝えします。

 

✅リスト集めより「○○」がすべて。

「育てて売る」ことで
長期的にも短期的にも
劇的な売り上げアップを図る方法を具体的にお伝えします。

 

1.時給1100円の時間講師が、ゼロから月商780万円超えを叩き出すまでに至った私の経験談

私学教員・大手塾講師・家庭教師と並行して、

20代の頃はずっと、プロのミュージシャンをやっていて、

実際、アルバムを4枚くらい出しました。

写真にあるように、ロードオブメジャーの方々とも
共演したりしていました。

ただ、当時は、

プレイヤーとして技術的なうまさを磨くことよりも、

私は誰よりも

「集客」を意識してやっていました。

↑クロスFMに出演した時の様子

採算度外視のライブが多い中、

私が主催するイベントは全て黒字。

会場を必ず満員にしてくれるからと、ホールから引っ張りだこでした。

その成功要因として大きかったのが、

「ファン」に愛されたこと。

「ファンに好かれる」ことをWebの世界でも実践することによって、

売り上げがどんどん上がっていったのです。

個別指導一本に絞るようになってからは、

広告をGoogle Adwordsで出すけれども、

20万の広告費を出しても全然効果が上がらない中、

貯めたお金の200万円を、広告マンと言われる人に委ねたら、持ち逃げされたのです。

 

貯金も大してない状況だった私にとっては、大きな痛手でした。

取り返そうとするも、詐欺師から取り戻すことは不可能だったので、

ちゃんとした銀行の融資をもらおうとしました。

 

でも、個人事業主だから、なかなか通らない…

商工会議所に通い詰め、区の議長にハンコ押してもらうまでに

何とか辿り着き手に入れた150万円。

 

その150万を元にして、

広告費を回して何とか改善を積み重ねていきました。

「これを逃したら、俺はもうヤバい…」

そこから私の大逆転が始まりました。

何回も管理画面を確認して、

リスト単価は最後には500円(※)を切るように。

※通常は2~3000円が相場といわれている。

成功の原因は、

自分のキャラクターを生かすことによって圧倒的差別化をできたことと、

オンラインで日本全国のお客様と知り合えたこと。

オフラインでみんなやっているけど、

オンラインで誰もやっていないジャンル。

そこに実はチャンスが眠っているのです。

あなたでも、必ず夢を形にすることができます。

2.SNS集客よりも、「○○広告」で有料集客。

ブルーオーシャンで自分に興味を持っている人をターゲティングし、
ドリームクライアントと出会う方法について、お話していきます。

集客方法を試行錯誤していた時期では、
アメブロも一日3記事書いていたこともありました。

Web集客を始めたころは、GoogleのSEOにも手を出しました。

 

しかし、ブログを一本育てるのには一年以上の長い時間がかかりますし、

そこにキャッシュの川が流れているかを判断するのに時間がかかってしまいます。

無料で集客することは、簡単に見えて、実は一番難しいのです。

 

無名の人こそ、まずは有料広告を回して認知を高めていくことが大切です。
その際に、「動画広告」は大きな力を持ちます。

動画広告でテストマーケティングをしていくことが、成功への近道なのです。

自分に腕があって、キャリアがあって、手に職がある人。

オフラインで実績を残していて、自分の腕に自信がある人が

動画で広告を出すと、それが圧倒的差別化になって強みになるんです。

 

それはなぜか。

今の時代は、その商品を選ぶのではなく、その「人」を選ぶ時代だからです。

 

「私に合っている人はいないかな」と探しているのです。

「価値観の共有」が大切になってきているのが、今の時代なのです。

「もの」から「物語」の時代に変わってきつつあるのです。

 

今、自分が持っている強みを生かして、お客様に何が提供できるのか、

適切な言葉をしっかりとコンセプトを決めて、ファネルを組み、

動線をしっかり組むことによって、ドリームクライアントを育てていくことができる

ということですね。

 

そうすれば、お客様が自分から

「買わせてください」と言ってくるような状態を作ることができるようになります。

第一話後編に続く…

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

第一話後編では、

「育てて売る」ことで長期的にも短期的にも劇的な売り上げアップを図る方法

について、お話ししていきます。

お楽しみに!

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